埼玉・東京・千葉で古本を高く売るならくじら堂

古書買取

皆さん、現在いろんなタイプの古書店があることをご存知ですか。
たとえば、
・ 昔ながらの店頭買い取りをしている、古書店。
・ 大手企業がチェーン展開し、アルバイトやパートが買い取りなどを行なう古書店。
・ インターネットと宅配便などを利用して買い取りをする、ネット古書店。
などがあります。
しかし古書を沢山買い取りしてもらうときには、店頭買い取りやネットを利用した買い取りでは、梱包や運搬の手間がかかる、また大手の古書店では、古書に詳しくないアルバイトやパートが査定をするので、どうしても安い査定額を提示されることがあります。

そんなときには、くじら堂さんの出張買い取りを利用してみませんか。
こちらのお店では、大手では料金を請求されることがある出張料や査定料ともに無料のうえに、重点買取エリアの埼玉県と東京都以外の地域でも、高い人気があるジャンルや作者の古書や、買い取り希望の古書がたくさんあるなどの条件によっては、買い取りに来てもらうことができるそうです。

また図書コード(ISBN)が無い本や、専門性の高いパンフレットなどは大手チェーンの古書店などでは、買い取りを断られることがあるのに対して、くじら堂さんは全国古書籍商組合連合会に所属しているので、それらの古書や紙の資料でも買い取りをすることができるそうです。
皆さんも、たくさんの古書の処分でお困りなら、くじら堂さんの出張買い取りを利用すれば、部屋も片付くし臨時の収入を手にすることもできますよ。